日本は災害の多い国と言われています。昨年も、地震、台風、豪雨と各地に災害が起こり、現在も避難している方々が多数いらっしゃいます。

九州女性起業家のびんびん会では、昨年までのシンポジウムでの復興支援や防災の議論をするだけではなく、皆様方への発信の必要を感じ、今年は「九州はひとつ!復興支援、防災フェスティバル」として防災の心得、情報などを各団体の皆様から提供していただくとともに、数多くの皆様にお集まりいただきたく「走ろう!仮装マラソン」として、今回企画をいたしました。

また、飲食ブースもありますので、マラソンだけではなく、お祭り感覚で遊びに来てください。お子様からご年配のかたまで、ぜひご参加をお待ちしております。

申し込みはこちらから

開催日時
3月16日(土) 受付開始 9:00より
スタート 11:00より(10:15までにはお集まりください)
レクリエーション 13:00より
※中止、順延決定は2019年3月15日(金)17時にホームページにて発表いたします。
走ろう!仮装マラソン開催当日の注意事項

場所
春日公園(芝生広場集合) アクセス
参加申込
3月15日(金)まで参加申し込みを受け付けます。
参加費
無料
後援
福岡県
広告協賛
九州電力株式会社 九州旅客鉄道株式会社 株式会社西日本シティ銀行 株式会社九電工
申込書ダウンロード



 

ご協力をいただいた皆様

九州電力株式会社 九州旅客鉄道株式会社 株式会社西日本シティ銀行 株式会社九電工